コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

国産牛と海外のお肉の違い

国産牛

国産のお肉は脂肪が分散されていて
やわらかくて食べ心地のよいお肉です♪


いつも海外の肉を食べていたのですが
海外の肉は脂肪が固まっていたり肉は引き締まっていて
固めであっさり淡白な肉が多いです。

海外の肉もそれはそれでおいしいのですが、
柔らかい肉が好きな方は国産肉はおいしいと思います。

お肉はソースやタレが決め手ですね。

たれがおいしいと肉もかなりおいしくなるし、
ソースと肉の相性がいかに合っているか・・が
ポイントです。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんまらぽ

Author:たんまらぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
